2003年6月

6月30日





最近薬物に頼りっぱなしである。














つーてもここ4日くらいの間の話やねんけど






昔はこないなもんに頼ることなんぞありえんかったんやがなー




















昨日かて手をつないでいた姪っ子から


「薬臭い」


コーラを初めてのんだじーさんばーさんみたいな感想が



腕が筋肉痛だったんでしばらくアンメルツヨコヨコを塗ってたんだが
どうやら塗った個所と顔の位置がちょうどぐらいやった模様。




とまーこんな感じでして今日も今日とてホレ











サロンパスの香りが










やっぱ匂うわーキツいキツい


けど効果は抜群なんよなぁ。



いやー、おっさんとかが背中にはってるけど
その気持ちよーわかったわー
だってめっちゃキクもん。あーウデが楽〜










ちゅーわけでいまや薬物の苦痛を取り除く快感にハマりぎみでちとヤバめなんすけど
若者らしくこんなんなくても平気な体にハヨ戻したいです(切実)











6月29日





※注意書き※

姪っ子じゃないんだけど立場上一番しっくりくるんで姪っ子としておく
オレの姉貴分の子供たちなのよー


前回同様姪っ子たちの相手をする。
今回は前みたく酸欠に陥るなどという醜態を見せずに
2時間背負って走り回ったり担いで走り回ったり二人同時に抱えて走り回ったり
と走り回ってばかりなんだが無事相手をしきる。

体が復調してきている証と言えよう。ウムウム。
しかし合計8人(姪っ子4人+知り合いの子4人)の相手は結構しんどいぞ。












帰り際に姪っ子からの容赦ない質問が


「お兄ちゃんは何歳なん?」










そ、その質問は厳しいぜよ・・・






エエ年こいたオイちゃんがフラフラしとるなんぞあまりにみっともないんで





とりあえず

「オレ(の心)は永遠の17才なのさ」


とウヤムヤにしておく。









いずれバレる日はそう遠くないであろう・・・(涙)






6月28日







なんか体の不調ネタが続くが前に比べれば非常にマシなので
関係者各位は安心してください。













だって以前一週間以上寝込んでたこともあったもんな〜






6月27日







寝冷えで腹を下しかけたがどうにか持ち直す。











危ういトコだったぜ・・・・・・





6月26日







肩こりが回復。
肩が軽いってスバラシイ。




けど立ちくらみが絶好調。
ああっ、立ち上がるだけで意識がブラックアウトしかける〜













やっぱダメだろそれは




6月25日











肩こりに苦しめられる。
アンメルツヨコヨコを塗って至福を感じる。













いいのかそれで






6月24日








こっちでも













いや、もうええねんて。おいちゃんもうええねんて(泣)





6月23日








「えろさいとやない!」
と主張してきた『ZANGU』なのですが










このようなキーワードで来られた方がいる以上は
その主張を取り下げざるをえません。










えろさいとでいいっス(泣)



















なんでウチのサイトがHITするのよ〜





6月22日








うは――――――っ!もうダメーっ!!










どーやっても早割りに間に合いそうもねぇっス(泣)



















冬に続いてまたもややってしまいました。
二度も早割りに間に合わなくなるとは情けないのぉ。












ちうわけでボチボチと作業進めます。
モノは必ず出しますんでご安心を〜





6月21日








最終阻止臨界点(締め切り)まであと2日






げはーっ





6月20日








最終阻止臨界点(締め切り)まであと3日












6月19日








最終阻止臨界点(締め切り)まであと4日












6月18日








最終阻止臨界点(締め切り)まであと5日












6月17日






作業が遅々として進まない。
















これってヤバいじゃねーか(汗)





6月16日






最近弱りぎみだったので昨日の酸欠の影響がでるかと心配してたが影響無しで安心。































ほんと体だけは大事にしてくださいよお父さん





あたしがこういったら笑ってやってください





よしこさーん













春風亭 柳昇師匠が本日付で亡くなられたので落語ネタを少し振ってみるが
このネタわかる人がおるんやろかー





ここに来る人やと春風亭 柳昇師匠って言っても馴染みがないかもしれんが
『究極超人あーる』の校長のモデルになった人といえばわかるかのぉ





惜しい人が亡くなってしまうのは仕方ないこととはいえ残念極まりないよなぁ。







6月15日






親戚の子供の遊び相手をしてたのですが























酸欠になるまで遊びに付き合うのはどうかと思います



























視界がブラックアウトしてそのまま本気で倒れかけたもんなー
いやー久しぶりに生命の危機を感じました。あっはっはっはっはっはっは。
















って笑い事じゃねーって









本人の許可が出たので掲載


寒鰤たんハァハァ(仮名)の意外な趣味







6月14日







作業中











6月13日






こーネタがなくなってきたなーと思うとトラブルが発生して
ネタにことかかないという状況はありがたいっちゃーありがたいんだが












問題が一つ
















予定が狂って原稿がピンチだ(泣)







6月12日





7日から8日にかけての停電の間の体験記をアップ


雷に気をつけろ





6月11日






落雷による被害からすべてを復旧させたんでようやく更新








6月5日






作業中









6月4日






治った!








ようやっと治りました。





まだ体力が全回復してませんが、状態回復にはこぎつけたようです。













あと夏コミ受かってました。






3日目 西 う-37B




月姫本です。今必死こいて描いてます(泣)
必ず出しますんでお楽しみに〜








6月3日






治った!







と見せかけて未だ予断を許さん状況かと




それにしても冬あたりから体調崩すこと多いよなー
これだけ不調が続くとどっか悪いんじゃないかと思ったり













頭とかいうな






6月2日






昨日よりはマシなんだがやっぱり熱がひかない。










ぼーっとしてるせいで弟が部屋にきたのに



夏コミの原稿だしっぱなしで迎えてしまうし























明日には完全に治ってることを祈るよホントに








6月1日











今日も熱が出て寝てました。















ちゃんと寝てるのに何故治らんのだー













日々の暮らしをツヅルにもどる