寒鰤たんハァハァ(仮名)の意外な趣味

某月某日







本人からの許可が下りましたので、本日公開となりました。



それではお楽しみください。




































さて皆さん。ここでお知らせがあります。













あの寒鰤たんハァハァ(仮名)に彼女が出来ました。
































共に『彼女無し同盟』として誓い合った仲だというのに・・・

(彼女無し同盟とはクリスマスというような彼女持ちにとって特別な日には
お互い一人でむなしくさみしくわびしくその日を過ごすというものである)
















僕を裏切ったんだな!くそっくそっ!!
















おまえだけ幸せになるなんて許さないからなっ!!
地の果てまでも追い詰めオレと同じ苦しみを味あわせてやるっ!!






































などとみっともなく男のひがみをさらけ出すようなマネはせず

私はキミの良き友として、キミに訪れた春に心から祝福しますよ。

















さあ、私からの贈り物だ。受け取ってくれたまえ。



































プライバシー保護のため、顔を隠してますが彼の表情はめっちゃ嬉しそうです


























寒鰤「noway、ありがとう。めっちゃ嬉しいわ」












あれ?




横に彼女おるのになんつーもん贈るんじゃコラァっ!



って怒鳴られるかと思ったのに予想外の反応だな






















寒鰤「コレさっそく着させてもらうわ」






































































































えええええええええええええええええええええええええええっ!!


















おまえが着るのぉっ!?
































さっそく取り出して










着替え始める寒鰤たん



プライバシー保護のため、顔を隠してますが彼の表情はめっちゃ嬉しそうです









さらに彼女も手伝いだして








プライバシー保護のため、顔を隠してますが彼の表情はめっちゃ嬉しそうです











胸の部分には定番のアンパンがなかったのでタオルで代用して









寒鰤たんハァハァ(仮名)チャイナ服装備完了



プライバシー保護のため、顔を隠してますが彼の表情はめっちゃ嬉しそうです



































そうか・・・・・・



オレ知らんかったけどおまえそういう趣味があってんな・・・・・・





この衣装贈らんかったらオレたぶん一生気づかんかったわ・・・・・・





けどオレはおまえがそんなアブナイ趣味してるのがわかったからって





白い目でみたり、態度を変えたりせぇへんからな。





これからもオレはキミの良き友であることに変わりないよ。


















それにその恍惚とした表情。






それだけ喜んでくれるなら贈った甲斐があったというものさっ










































寒鰤「ああ、やっぱこれエエなぁ・・・」


そーかそーか










寒鰤「ちょー見てよYOURSONG(別の友人)」
(標準語訳:YOURSONGさん、少し見てくださいませんか)









寒鰤「ちょっとオレよくない?どう?」










プライバシー保護のため、顔を隠してますが彼の表情はめっちゃ嬉しそうです


といいつつにじり寄る寒鰤












寒鰤「今のオレやったら満足してくれるんちゃうん?」



YOURSONG「ぎゃ―――――――――――――――――――――――!」



プライバシー保護のため、顔を隠してますが彼の表情はめっちゃ嬉しそうです


















・・・・・・








・・・・・・










まー、女装趣味で同性愛もオッケーってなことがわかってもオレはキミの良き友人やで






でもな、半径1メートル以内には近づかんといてくれ












しかし・・・横に彼女おるのに平気で男襲ったりして・・・
かなり危険なヤツやったんやなオマエ・・・・・・









































まー、今日は友人の知らなかった危険な趣味が発覚しまくり

なんかもー精神的にだいぶ疲れましたが、結局のところ






彼女出来ておめでとう寒鰤たんハァハァ(仮名)






ということで締めさせて頂きたく存じます。







寒鰤たんとその彼女



プライバシー保護のため、顔を隠してますが彼の表情はめっちゃ嬉しそうです







































ようやく終わったと思ったら







今度は寒鰤たんの妹が・・・












コスプレ兄妹?















日々の暮らしをツヅルにもどる