2003年4月

4月30日




昨日使ったトイのうち、ガイルダートとハイドラーは
甥っ子のとこへと里子に出すことになりました。
さてはていつまでもつことやら。





4月29日



これがアバレンオーだっ!!(でっちあげ)




4月28日



漢検の勉強を始める。









いかんすっかりサビついてることが判明。
しっかりせな

4月27日


親戚の娘がすくすくと成長してるなぁと実感。




とはいえまだまだ



ロリコンのお兄さん方をハァハァさせるには十分な年齢なので



気は抜けないと強く思う




4月26日



ユキが汚れて帰ってきてしまう。





















せっかく昨日洗ったばっかりやったのになァ
猫におとなしくしてろいうのはやっぱ無理な話か




なんかヘンな想像した?



4月25日



とはいえ実家に帰ってきてるので
できるかどうか非常に難しい問題だ



4月24日



そろそろ夏コミの準備しておかんといかんなとふと思う。




4月23日




片側だけで噛んでたら右の歯が痛んできた。





どうやら普段は左をメインで噛んでたらしい。
バランスのよいアゴの発達のため直していくことにする。














今更遅いとかいうな。


4月22日



歯の詰め物のせいで口ん中が違和感バリバリ。








次の治療は5月2日か、長いな・・・



4月21日


この歳になって虫歯の治療とはっ!! >挨拶




「女医さん見れるからいいや」


と思ったのに目隠しつけての治療でしょんぼり






さらに







麻酔のおかげで痛みはなかった









なかったのだが









どういう風に治療が進んだのかさっぱりわからん


こういうのはけっこうヤなもので、この感覚としては
寝てる間にイタズラされるというのが一番近いのかなと
(断っておくがされたことはないぞ)
勝手なことをほざいてみる


4月20日


「サモンナイトに着物の似合うカワイイ女のコいたよな」


と弟に何気なく尋ねてみたら(1、2共に未プレイ)



「巫女さんルックのカイナさんですよ」



という答えが返ってきた。






・・・・・・・・・





言いたいことは色々あるんだけど・・・・・・




とりあえずこんな答えを返す弟に対して
兄はどう接すればいいのかだれか教えてください
(年上のおねーさん希望)


4月19日


昨日の絵については深い意味はないと明記しておく。














いやホンマにないねんで?



4月18日





落ちない


「落ちませんねー」

新発売のヌーブラを試してみる琥珀さん









粘着タイプなのでナイチチの人でも安心して使えるそうな
よかったですね秋・・・




・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・音信不通
(REDゾーン秋葉に略奪された模様)











4月17日




ネット復帰にともなって今日から本格的に更新再開やでー






何故にこないなところで



4月16日


ADSLの速さを堪能中。




ああ、速いってスバラシイ。



しかし本来なら4月の頭には開通できてたハズなのに
ネット開通の仲介業者がサボったせいでここまでズレこんだんだよな。



あ、なんかムカついてきた



メール消失の被害が増大したのもあの会社のせいだ!
(と責任転換してみる)


4月15日


ようやくネットに復帰




思い返せば一ヶ月ほどネットから離れてたんだねぇ
とのんびりと思ってたら



いきなりコードREDな緊急事態発生



2月20日から4月2日までのメールがきれいさっぱり消失。
(メールサーバの容量を越えてたらしい)




OH MY GOD!!



すいません。この期間中にメールくださった方
お手数ですが再度メールをお願いします。




日々の暮らしをツヅルにもどる