2003年1月

1月31日



六明館へ行ってきますた。




店内はJAZZが流れ、アンティークが大正の雰囲気を醸し出す。
落ち着いた品のよいお店です。


肝心かなめの串揚げですが、かなりオススメです。
揚げたてをビールといっしょにくーっとやるのがたまらんのですよ。
海外産ビールも多く揃えているので楽しみは深まります。



行って損無しでゴザイマスヨ。ハイ。













ウェイトレスは『馬車道』と同じく

『袴姿』ってのもポイント高いです。




豊橋を通過する際はゼヒお立ちよりを!(笑)


1月30日



寒さのせいでなかなか寝付けませんでした。




こういうとき『人肌恋し』というのでしょうか






使い方それであってますの奥さん?


1月29日



さ、寒すぎる。




冬場のバイクはやっぱ鬼のよーに寒いです。
さらにタイヤ履き替えたから、身も財布もお寒い状況に




だれか暖めて(無理)


1月28日

やっぱ風邪ひいた。
なーんか風邪ひいてばっかやな。

トレーニングもここしばらくやってないし。
どうやらそうとう抵抗力が落ちてるようです。
体調だけでなく身体能力を以前の状態に戻す必要アリ



追記
faxiaさん

取り上げてくださって感謝



敬称つけ忘れてて慌ててつけなおす。


1月27日




無事TYPE-MOONのほうにも掲載されたようで一安心。



ツーリングの無理がたたったか、風邪を引きかけ。
いかんなぁ、こりゃ。

1月26日




仕上がった。やでやで。





1月25日




琥珀さん支援絵を描き描き





1月24日



秋葉神社にお参り



1月23日


あずまんが大王3年生を買ってきて
さて日記のネタにしようと思って気が付く。
































しまったぁあああああああああああああああああああああああっ!!

















デジカメのデータ、バックアップ取り忘れた























凹んだ





かなり凹んだ





ああ、数々の思い出が〜〜



しょんぼり
























気を取り直してあずまんが大王3年生の紹介



パッケ表


ちよちゃん


女の子の卒業式のカッコといえばコレですな




パッケ裏


夏服〜


みんなは私服〜





楽しみにしてました おまけ4コマ

智のけちんぼ





やっぱ不憫やなぁ かおりん


やっぱ木村が







忘れるとこやった 初回特典のちよ父

ちよ父





1月22日

以前の環境に戻すため復旧作業に明け暮れる。


RIVA TNT2からRADEON8500LEへの交換
発色がよくなったような気がするね。ウン。



マシンも安定してるようだしめでたい。

1月21日


頼んだビデオカードがもう届いた。
ありがたいありがたい。


早速取り付け













せっせこせっせこ













動かねぇ
さらに放り込んだドライバが邪魔して起動すらままならん










面倒くさいからついでに再インストしちまえ













せっせこせっせこ













う、動きやがらん。











なにぶん古いマザボだからな
仕方がないのでマザボのBIOSアップデート・・・って

製造元にも置いてねぇし。どうなってんだよぉ。
しかたがないので関連するチップセットをドバドバ放り込む
これで動かんかったら泣くぞ・・・












やったー動いたー



起動したところで力つきる
やでやで


1月20日


いくら当たったとはいえ大切な友からの年賀状
景品なんかと交換できるわけないじゃないかっ!!



などと年賀状の抽選調べて一つもあたってないのに
こんな戯言をほざいてみたりく
ちうか喪中やさかい年賀状なんてほとんど来てねっつの
こっちも年賀状だしてないっつの



1月19日

いくら「マリ見て」が表紙とはいえコバルトは
買いませんよーだ、なんて思ってても
実際にソレを目の当たりにして
真剣に悩む自分がいます。





こういうコトで悩めるのなら
大丈夫なのだと思います。


1月18日

「いいかげん塞ぎ込んでてもしかたがねえだろ?
まぁ元気だしやがれガッハッハッハッハ!」
と肩をバンバン叩いて励ましてくれるような
オトコがオトコにホレ込んじまいそうな漢らしいタイプ
の友人がいるわけでもないので自分で立ち直ります。







さあ、がんばっていきまっしょい!








掛け声をまほろさんから引っ張ってくるようでは
そんな漢らしい友人がいなくて当然の気がします。

1月17日



通常復帰したこたしたけど、今日は震災から8年目なわけで
今日も雰囲気はバリバリ暗いのですよ。
オレにとって1月ってのはあんましめでたくないのかもしれん。


黙祷





1月16日



やっぱこの時期バイクはツライや。
ちょっとしたお出かけにもオーバーパンツの装備は必須のようです。



1月15日

そろそろ通常復帰したいと思います。
とはいえ1周忌を過ぎても、未だ引きずるところが
あるのは我ながら情けないとは思いますが(苦)



いやホントもう誰も死んで欲しくないです。
もうあんなのは御免だ。

1月14日

秋山センセの公式インタビューが他のサイトでも取り上げられたようで


俺ニュース





好き好き大好きっ







1月13日

昨日の続き

もう一つ紹介されてた「鉄コミ」を題材にした
劇ってのが気になりますが、デッドリンクでわからず終い。
とりあえずわかったのは公演はすでに終わったぐらいなもんです。
都合がつくなら見てみたかったかも。再公演とかあるんやろか?

>>次は『E.G.Final』、と言いたいところなんですが色々あって微妙だったりします

そうですか『E.G.C』はまだまだ先ですか。
デストロイの季節は当分やって来そうにありませんね(泣)


小説を書く際のスタンスなんかがが聞けてとても満足満足。
ファンにとっては大変うれしいインタビューでした。



チャリンコでメシ買いに行った帰り、車で横をすれ違いざまに
大声で奇声を浴びせてきたクソバカがいました。
こんなバカに出会ったことで今日が成人式だということに
気付いたのですが、こういうことで成人式を思い起こすのは
あながち間違いではないようなそんな気がしてます。



1月12日

久々の更新がなんかイヤな話でなんなんですが
いたし方ないこととご容赦ください。
新年の挨拶を頂いておりますが、喪中につき
お返事を返すことができません。
いずれご挨拶させて頂きますが正月開けまで
お待ちください。


とりあえず15日まではこれでいきますので。


風邪がぶり返して痛めたノドをさらに痛めたり
しつこくてたまらんですよ。




追記


本日の更新これで終わりかと思ってたら
友達からメールが

『秋山センセの公式インタビューにリンク張られてるぞ』














ええええええええええええええええええええええええええっ!!


秋山瑞人インタビュー



おわ━━━━!!
ホントに話題に上ってるよ━━━━!!





しばしぼーぜん





(;・∀・)ハッ?


いやそれにしても驚いた。うん。


なんかこー落ち付かないものがありますなー
オレたいしたことしてねーのに
こんなふーに言ってもらえるなんて。
でもなんか嬉しいなー フッフッフッフッフ。
ちみっとばかし浮かれすぎなんでこのへんで。

続きは明日

 
日々の暮らしをツヅルにもどる