2002年12月

12月25日


年末の掃除をやりつつ
出発の準備

いそがしいそがし

12月24日


わーい完全復調〜♪




長かった、長かった・・・
復帰を喜ぶ間もなく溜まってた作業の続きです。
(´Д⊂グスン



とりあえずPOP絵をトップに


12月23日


食事を変えたおかげでよくなってきました。



でもまだ油断ならないので、もうしばらく
コーンスープな食事です。



栄養の偏りはビタミン剤と野菜ジュースで補填

我望真成食事


12月22日


消化のよい食事をさらに消化よく



というわけでコーンスープしか飲んでません。
ちゃんとした食事したいよぉ

12月21日

コミケ前になると体調を崩すというか
何かしら体が不調になるというのが続いております。
それもサークル参加のときだけ



夏は事故起こして、今度は風邪ですか。

こんなジンクス嫌です (´Д⊂グスン



12月20日


普段か是非家内のに忙しいときに風邪轢いてしまう
というのは非常に悔しいです。


誤変換が続きます。

12月19日

風邪が治ったと思ったら
鰤返してきました。




アタマがぼーっとして誤変換も気になりません。
少しだけ楽しいかも。

12月18日

冬のバイクはやっぱ寒いです >挨拶

というわけでオーバーパンツを買いました。
暖かい。とても暖かいです。
これでもうニーグリップで股間が冷え冷え!
なんてことからオサラバです。
ありがとう!最高だよオーバーニー!!







・・・ってアレ?

12月15〜17日




すっかり寝込んでますた



12月14日



丸一日寝てるんだけど症状があんまり改善してない。
あがー



12月13日


とか言ってるウチにあれよあれよとダウン気味。
そのクセやらんといかんことがあって
ゆっくり休んでられんとは (´Д⊂グスン



12月12日



いかん!いかんですよおにーさん。なんかカラダの調子が悪げ・・・



12月11日

サークル情報更新とCGをいくつか整理



次のトップ絵とかをいろいろ描いてみたり

12月10日

入稿済ませてきました。


冬の新刊 『ナニワサテオキ』


お楽しみに

12月6〜9日

のんびりまったり原稿仕上げてました

12月5日



もうじき締め切りだってのに

5ページめの原稿データが壊れる


もっぺん作業しなおし



ぐあ━━━━!!





12月4日



うあー、年末の資金繰りを考えるとアタマが痛い・・・

反則的なラインナップだよなぁ
さて何を削ればいいものやら・・・


12月3日




うにゃー



12月2日




あずまんがファンが集う店

さすがは出身地

ママは暴走女子高生



12月1日


サボってた間の日記をアップ。
まずは11月12日から


宮本武蔵 生誕の地に行ってみたよ



日々の暮らしをツヅルにもどる