シークレットライブ「Birthday eve」の後日談

7月24日に行われた『栗林みな実さんのライブ』
の参加レポート後日談です。


7月24日








あのさ、いいかな?









オレ、このイベントで
栗林みな実さんやイベントの様子を取ろうとして
デジカメ買ったんだよね・・・・・・










おかげで滞在費が底を付き、メシ代借りたりクレジットカードで
どうにかこうにかイベントの日まで耐えてきたんだよね・・・・・・










そんな苦労を払ったにもかかわらず










撮ったのが会場周辺の風景と










うまく撮れなくてゴメン










ジョイまっくすさんだけなんて





















悲しすぎますよ、お父さん・・・・・・(泣)









そして何より












「よーし、パパみな実タン撮るためにデジカメ買っちゃうぞー☆(最低)」











とか言ってデジカメ買ったオレ
虚しすぎます。









日々の暮らしをツヅルにもどる