2005年3月


3月12日


今日は琥珀&翡翠の誕生日〜♪

琥珀さん誕生日おめでとーっ!!

というわけであまりにおめでたい日なので
数ヶ月ぶりに更新するってもんですよ


4万HITのときですら更新しなかったくせに
こういうときだけ更新するテメェがおめでたいってんだよ
という至極当然なおしかりもありましょうが
だって琥珀さんの誕生日なんだよ?
オレん中ではベストオブヒロイン!
不動っちゅーかむしろ神格化してるぐらいの勢い
もし私の願いがかなうなら、琥珀さんに地下室で飼われてぇ・・・
ってやべぇ本音がでちまったさっきのはリテイクもしくはカットの方向で
ともかーく!!琥珀さんの誕生日ともなれば祝いもしますし浮かれもしますがな
んでどれくらい浮かれるかっちゅーと
思わず帰りによったゲーセンでコレとってくるっちゅーねん!!







日々の暮らしをツヅルにもどる