2003年2月

2月28日



片付けも人段落しようやく落ち着きはじめた。
















PCがなぜか起動しなくなってしまっている。
原因究明が七面倒くさいので再インストすることに


やでやで



2月27日



引越しの荷物が到着する。











さてどうやって中に入れたものか(泣)



2月26日



引越しの荷物が到着する前に部屋の整理








さてどうやって片付けたものか(泣)



2月25日



大阪の友人宅へ転がり込む。




以前よりスゴイ環境になってる気がするのだが

絶対目覚し時計は増えてるハズだ(笑)








昨日、ゆっくり休んで出て行くはずが



「気をつけてね」




と、いきなり見送りモードに入ってしまい。

いまさら


「休んでから行こうと思ってるんですが」


といえる状況でなくなってしまったので
荷造りで徹夜の状態のまま



バイクで名古屋から大阪へ向かう羽目に。



当然疲れが鬼のよーにたまってたので


死んだよーに眠ってました。





あまり遅くなるのもマズイので
夕方に出発。


実家に到着後、力尽きて倒れる。


やでやで



2月24日



えー、突然ですが






引っ越します





んじゃ、さいなら。



2月23日



今日は寝れんかもしれん(泣)



2月22日



もしかするとヤバいやも知れん



2月21日



復帰するも少し様子見。




後のことを考えるとさすがに無理はできんし



2月20日



これからクソ忙しくなるというのに体調不良。



誰かなんとかしてくれ〜



2月19日




今日はマナマナ様の誕生日です。


























そしてオレも(ボソリ)

どうせならと一緒のほーが(ヲイ)



2月18日



あー、DOWNです。




にしても今期は体調崩しすぎだな
弱りすぎ。



2月17日



ちっ、体がガタついてきた予感・・・



2月16日



数年ぶりに戦隊モノ見ました。



爆竜戦隊アバレンジャー




えっ? こんなじいさんが戦隊ヒーローになるのっ!?







































やっぱダメだったらしい(笑)





















戦隊モノについに高齢戦士誕生か!?
って期待したんだけどなー。残念。



nowayは杉下 竜之介さんの活躍を楽しみにしています(笑)




2月15日



描きかけてた絵をバナーに使ってみたり。





2月14日



今年の結果はいかに!!



疾風怒濤の追記を待てっ!!
(↑ムサシロードの予告風で)











追記









バイト関連で2つもらえました。
0でなくてホント助かった。



2月13日



ヤな日が明日にも迫る。





んで絵を仕上げCHU!





これ義理なんやろか


おし。でけた。




ちなみにモデルはコレの

チョコではおなじみ



このコ


萌えキャラ?






『すがきや』の



といい、名古屋のメーカーはキャラクターが大好きなのか(笑)



2月12日



ハンディタイプの蛍光灯が付かない。



ウソだろオイ。まだ3回ほどしか使ってねーのに。


とりあえず










ぶんなぐる



























蛍光管の根元が折れた!
























しょんぼり


2月11日



ようやっとバイクのタイヤが馴染んできた。



初めのころなんか、あまりにもグリップがないんで
いつ滑るかとヒヤヒヤしましたよ。



ひとまず安心かなと思ったんですが
やっぱ以前のタイヤのグリップの良さが忘れられません。
(前のオーナーが一番高いの履いてた)


以前と同じように乗ってると滑りそうで怖っ。
金がないとはいえ、一番安いの頼んだからなぁ(泣)





2月10日



「はっ!!申し込み忘れた!!」




















と本気で出したことに忘れてた






2月9日


夏コミの申し込みを出す。


けど回収は明日。
(申し込みは10日の消印有効)




















余裕を持って行動したつもりがやっぱギリギリ




2月8日





全精力を放り込んでこのザマ





カット



激しく負け戦の予感

2月7日




無謀にも次は『月姫』で参加することにする。




今更何をと言われそうだが、これでいくことにする。







で今サークルカット描いてるんだけど


やっぱ身のほど知らずかも知れん。(汗)


2月6日





とりあえず振り込みだけ先に済ませておく。



出費が痛い。
参加費値上がりしてるし。今気が付いた。
受かっててほしいものである。

2月5日


夏コミの申し込みが開始。



何にするか決めてなかったので

一人会議を開き、検討する。
(ホントの相方募集中)












って今から考えるんですかお父さん。

2月4日






絵を一枚しあげようとして挫折ー。
力量が足らなさ過ぎー。






2月3日



節分の日ですが、豆まきしたり、巻き寿司食うなんて
雅なことしてませんよ?







「日本文化を大切にしろこのジャパニーズ!」と自分を戒めてみる

2月3日



節分の日ですが、豆まきしたり、巻き寿司食うなんて
雅なことしてませんよ?







「日本文化を大切にしろこのジャパニーズ!」と自分を戒めてみる

2月2日


あー、そろそろ夏コミの申し込みか。











ジャンルもなんも決まってないぞ(冷や汗ダラダラ)














ウルトラやべーっ!!

2月1日

昨日『六明館』で飲んでおきながら

今日は今日で『月天』へ飲みに行ってるってのはどういうことですか奥さん。



閉店間際の『月天』へ先輩と行って来たのですが

ついこないだ『ホンマもんの巫女さん』見てきたオレには
なんつったらええんかモノ足らん感じがしてしまいました。
茶髪ばっかりやったんもその一因やないかと。


あー、なんかものすげー反感買うようなこと言ってるかも
ワタシ贅沢言い過ぎですか(笑)







明日には閉店ってことでなのか、やたらとお酒が切れてました。
さらにげんなり。


実はこの前に『グランアルティザン』に行ってみたら
違うお店に変わっててしょんぼりしっぱなし


でも『ラケル』で紺色バージョンの制服見れたのが救い(ヲイ)



追記


『グランアルティザン』は移転した様子


日々の暮らしをツヅルにもどる