2002年11月

11月30日



今月は特にネタがなかった。
イカン。こんなことではイカンのですよおにーさん。



11月29日



データが飛んだり飛ばなかったり



11月28日


太陽出版の早割りが延長されてたこと今になって知る。

11/20なら間にあってたじゃん・・・

















ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


11月27日






「最近の日記、画像ばっかりで手を抜いてるんじゃない?」




ちゃうねん
ただ小ネタを紹介してるだけで




「また苦しい言い逃れを・・・」






うう、みんながオレを信用してくれへん




















































すいません

今手ぇ抜いてましたー






11月26日






今日はこんな一日

うにゃー




のび〜


11月25日




すっかり告知を忘れてましたが


冬コミ受かりました


一日目 東S-41a です。


新刊必ず出ますんで


来てください
(Vガンダムの予告風)


11月24日






ボスが風邪を引いてるて

(°Д°)ハァ?






夏風邪のデスザラス大帝


( ゚Д゚)ポカーン










スマン 見てるこっちが熱でそうだ









11月23日






子供とケンカする総司令官

(°Д°)ハァ?







( ゚Д゚)ポカーン










とてもではないが、総司令官の言う言葉じゃねー



アンタ子供か?





11月22日




あずまんが大王DVD第二弾 二年生
買ってきますた。








パッケ表

ちよちゃん








やっぱ次の表紙はちよちゃんで夏服だよ

という予想は大当たり


















パッケ裏

スク水でなくて残念







ぶわっ!(くやし涙)








1巻が『体操服でブルマ』だったので

絶対『スク水』だと思ったのに!








フ、オレの負けです。











初回特典

初回特典



テレカ用の絵とか見れてありがたいありがたい













四コマ楽しみにしてます



2年生んときの文化祭






カオリン不憫













先生ー!先生ー!!

それって犯罪です!


証拠として警察に提出しますので

まずはオレに渡し(ドゴォッ!!)・・・・・・





11月21日




あー、風邪引きさんのあと、お出かけやらなんやらで
一週間以上も日記つけてないー


明日以降、ぼちぼちと休んでた間の日記書いてきます。











なんかいろいろありすぎて



そう




今のワタシはまさにコレ












きんぐげいなー















ヤケ?



11月13日

風邪引きかけなので一回休み

11月10日



明日から旅にでます。
探さないでください。










追伸


2、3日したら帰ってきます。


11月9日



そういや『ビッグ・オー』でこんな名前の店ありましたね




アマデウス









11月8日







『草薙』で「神秘の世界エルハザード美術CDROM」が安くなっているので
友人が激しく所望



なんでかオレが注文し、郵便局へ振込みに


いやー、配送先がこちらで指定できるのは便利ですな。


ってなんでオレが取り次ぎやってんの(笑)





11月7日








なんだか新刊が落ちたみたいな書き方してましたが
冬コミの早割りに間にあわなかっただけですんで
ご安心を。本は必ず出します。







11月6日








ゴメン















オレ間に合わせることができなかったよ・・・















ガクリ







11月5日








タ  ス  ケ  テ







11月4日








マンガの神様が降りてきても間に合わない状況です(爆)







11月3日








修羅場ってる割にはあまり進んでないという悲しい事実







11月2日








引き続き順調に修羅場ってます







11月1日








順調に修羅場ってます








日々の暮らしをツヅルにもどる