Happy Birthday 寒鰤タンハァハァ(仮名)

8月21日の我が友人の誕生日
の様子です。


8月21日

今日は寒鰤タンハァハァ(仮名)の誕生日です。


『しーしーしんどろーむ』の代わりにおくった
『聖なる行水』があまり好評ではなかったので
今度は絶対に狂気狂喜するプレゼントを贈ると
このnoway、心に決めました。



さぁ、このオレのプレゼントで狂喜乱舞するがいい!









これでは読めないかもー










愛があれば『可憐』と読める













めっちゃウケました(笑)


祝いに来てた友人一同大爆笑。





















朝一番でケーキ屋行ったものの
本日分のケーキはすべて売れていた後だった





それでもあきらめずに別のケーキ屋へ探しに行った









名前を入れるところでなんのためらいもなく

「お兄ちゃん」

でお願いします、と頼んだ









頼んだ後

「おにいちゃん」の「にい」の部分は漢字で!

と頼むのを忘れていたのに気が付き、冷や汗を流した









そしてオレの気持ちが伝わったのか
プレートに書かれた

「お兄ちゃん」

の文字に安堵した









『可憐より』

と入れてもらいたかったがスペースの都合により
ダメと断られてしまったので
自分でチョコペン買って必死こいて書いた















すべては無駄ではなかった。












我が友よ、君が喜んでくれたことが何より嬉しいよ。


Happy Birthday 寒鰤タンハァハァ(仮名)。


















左下の牛乳で「ミルクで乾杯」(笑)
切り分けられたケーキ






これでプレートが全部見える
主賓のケーキ






食べられかけ
食べられていく可憐






お兄ちゃん・・・汚されちゃった
食べられてしまった可憐・・・寒鰤タンハァハァ(仮名)よ、うまかったかね?








日々の暮らしをツヅルにもどる